baroque/Chaplin

ラストインディーズシングル

1.Cherry King ★★☆
軽快だけどおとなしめのパーティーソング。YO-YO-してます。
この曲は前作の「唄」の延長上にあり、sug lifeに繋がっていきますが、まだ女に媚びてる感が拭えません。

>「笑顔忘れそうになった時 ほらいっぱいの友達いるだろう?」

いねえよ!(壁ドン

2.butterfly ★
この曲で最後となるヴィジュアルロック。じめじめした曲なんですが、ボーカルの心は渇いてるようです。「ベッドの中ちょうだいちょうだい」って歌詞連呼が気持ち悪い。

3.baby baby ★★★★☆
インディーズ時代ラストトラックにして、ようやく唯一の名曲。
ミクスチャーバラード? そんな感じです。この、たゆたう感じがたまりません。ヒーリング入ってます。
メジャー後のila.と甲乙つけがたい。