baroque/東京ストリッパー

1, イロコイ ☆
ドロドロしたシャッフルナンバー。ドラムがすっぽこぱっぽこ。曲自体は昭和歌謡を狙ったヴィジュアル系にありがちなんですが、ボーカルが色んな意味でキモすぎて最後まで聴けないです。

2, 独楽 ★
AメロBメロのとにかく気持ち悪いボーカルを我慢すれば、このシングルで唯一最後まで聴ける曲。無難なヴィジュアルロック。

3, 飴玉 ☆
歌い方はまともになりましたが、曲はしょうもなくなりました。

4.tight ☆
タイトな凡曲にまとまってます。いっちょ前に入るギターソロとかいいんじゃないっすか(棒読み

総評
自分にはまったく合いませんでした。糞味噌に貶してしまいすみません。